DNAアクティベーション
レイキヒーリング
エンソフィックレイヒーリング
クリスタルヒーリング




プロフィール
ブログ
スケジュール



アクセス
LINK
お問い合わせ







DNAアクティベーション  60分10,000円(初回16,000円波動水込み)



あなたのDNAに光を注ぎDNAを活性化させていき光の道を促進させていきます。

約3000年前のキングソロモンの時代から、その霊統を受け継ぐ正当なミステリースクールのみで伝えられてきた秘伝です。
当時の神官や巫女、預言者たちはこの方法で自らの能力を深めました。
キングソロモンの血統を継ぐミステリースクールにて認められたティーチャーのみが施せるエーテル体の手術です。






DNAの24本のストランドのうち22本を活性化するのが、DNAアクティベーションです。

人間が生まれる前に決めてきた神の青写真は多次元にわたって存在する24本のDNAの中に眠っています。
(それは、12の物理的なストランドと12の霊的なストランドから成ります)
ほとんどの人間は普段DNAの24本ある内の2本くらいしか使っていません。
脳にも同じ事が言えて5%〜10%くらいしか使っていませんよね。
これを特殊なクリスタルを使って、エーテル体のDNAひとつひとつに光を入れていくことで、眠っていたDNAが目覚め働き始めます。
それによって、使われていない能力や情報が現れてくるようになります。
青写真に光が入っていくことによって自分の使命ややるべき事、そして自らが向かうべき道へと引き寄せられる事でしょう。

私たちの可能性を開き、スピリチュアルなつながりを強めていきます。
本来の自分に戻っていくプロセスに入っていくので、自分について深い認識が生まれてくるでしょう。

☆施術内容☆
☆バランスラインの調整
☆ネガティブクリスタルの除去
☆キャップリムーバル+トーニング<
☆DNAアクティベーション
☆その他

3週間〜1ヶ月くらい毎に受ける事をお奨めしています。
 ※初回は波動水込みのお値段となり16,000円です。 




エンソフィックレイヒーリング   60分×3回 35,000円



ヒーリングの分野で全世界的に広まっている靈氣(レイキ)は、もともとサナトクマラから臼井甕男、そして林忠次郎へ・・・と受け継がれてきました。
サナトクマラが臼井甕男先生にほんとうに教えたかった内容は膨大なものであり、臼井靈氣として実践されたのはそのほんの一部、エッセンスだけでした。
もちろん、それだけでも効果は十二分に証明されているのですが、グッドニーはサナトクマラと臼井甕男と直接コミュニケーションをとり、本来、サナトクマラが教えたかったという内容を地上に復活させました。

それは、エンソフからの光線を直接、使うヒーリングであり、受けた人を本来の姿に戻すことができるのです
神とともにいた姿に戻っていきます

パッション、直感、知性、ロマンス、再創造、明瞭さ、気高さ等の領域にアプローチしていきます。





直傳レイキヒーリング  60分5000円



「レイキ(霊気)ヒーリング」をご存じですか? 
日本で生まれ、世界で認められ、幅広く活用されているハンドヒーリングのことをいいます。
レイキヒーリングとは?
宇宙に存在する、神聖なるエネルギー―
レイキとは、私たち人間の深い意識で共鳴し合う“調和のエネルギー”のこと。
このエネルギーを活用したのが「レイキヒーリング」です。霊気・靈氣・霊氣・Reikiとも呼ばれ、一つのハンドヒーリングにあたります。
レイキが誕生したのは、1922年、大正時代の日本。
臼井甕男(うすいみかお)氏が鞍馬山にこもり、21日間の絶食の末に会得した治癒能力がそれです。
霊気(レイキ)と名づけられたそのパワーは、体系的にまとめられ、その後約20人に伝授されました。そのうちの一人を通じて戦前にハワイに広がり、「西洋レイキ」として1980年以降にアメリカから全世界に普及していったのです。
レイキは欧米ではヒーラー・セラピストを目指す者の必須科目といわれるほど広く知られたヒーリングです。
さまざまな場面で活用されており、アメリカやイギリス、ドイツなどでは数百万人以上が実践しているそうです。

頭痛、肩こり、打ち身、切り傷、ねんざ、やけど、疲れ、慢性疲労、冷え性、気管支炎、ぜんそく、関節炎、神経痛、胃腸病、肝臓病、腎臓病、悪性腫瘍等に効果が見られると体験者及び施術者は語っています。


クリスタルヒーリング   60分8000円



七色のクリスタルであなたのチャクラを開いていきます。

パワーストーンにはそれぞれが持つ意味があります。 
 

1. ベースチャクラ=<現実力> 生命力・肉体の健康・生活力・ねばり強さ

生命エネルギーの源です。たとえば高い山の上から下を見るとお尻のところがきゅ〜っと締まるような感じがするのがベースチャクラです。根のチャクラ・ルートチャクラとも呼ばれています。


2. セカンドチャクラ=<感情力> 創造性・感情・潜在意識・無意識・セクシャリティ

人生を創造する重要なチャクラです。感情が高まるときに強く動き、まるで下痢をしてお腹がぐるぐる動いているような感じがセカンドチャクラです。おへそのチャクラ・ベリーチャクラとも呼ばれています。




3. ソーラーチャクラ=<元気力> 活力・思考力・意志力・力量・自己実現能力

心配事がある時や、何か期待している時などに、お腹の当たりのもやもやとした感じがソーラーチャクラです。丁度みぞおちのところで、良いときも悪い時もよく動きます。



4. ハートチャクラ=<自分力> 慈愛・パートナーシップ・アイデンティティ

いわゆる「胸きゅん」とするポイントがハートチャクラです。無条件で愛するときにはハートチャクラがよく動きますが、条件付きの恋愛になってくると、セカンドチャクラに鈍い痛みのような感じが多くなります。




5. スロートチャクラ=<共振力> コミュニケーション能力・表現力

自分で喉を触ってみて、人につつかれたくないなーと感じる首の付け根当たりがスロートチャクラです。急にイガイガが喉に引っかかるような感じがしたりする時は、このスロートチャクラが動いている時です。どちらかというと抵抗がある時にイガイガします。



6. サードアイチャクラ=<自浄力> 精神力・理解力・知性・直感力・スピリチュアリティー

おでこの真ん中、第三の目があったと言われているところがサードアイチャクラです。自分や人の事を不必要に考えすぎたりすると偏頭痛のような痛みがくる場合がありますが、それがサードアイチャクラです。



7. クラウンチャクラ=<人生力> 人生の目的・人生の指針・自由意志

のぼせた時に、頭のてっぺんがふ〜〜っと抜けるような感じがするところがクラウンチャクラです。自分で触ってみて、頭の中心だと感じるところがそのポイントです。クラウンチャクラが活性化していると、ここから宇宙エネルギーをダイレクトに取り込む事ができます。人生のどんな岐路に立っても、ゆるがない方向性を指し示す力が備わります。現実の目先の事に目を奪われていると、このチャクラが活発になるのは難しくなります。また人類愛的な調和によって方向性を決定していく態度の連続が、クラウンチャクラの活性化につながります。



--------------------------------------------------------------------------------




<チャクラのバランシング>
いずれのチャクラも、変な痛みがある時はバランスを崩している時です。チャクラをバランスすると痛みは消えます。
チャクラのバランスは、誰でも自分で行う事ができます。基本的なエネルギーワークを身に付ければ、チャクラの調整はいつでも気付いた時にすぐにする事ができます。普段から自分のチャクラの様子をチェックしていると、バランスが崩れた時に気づきが早くなり、調整をすぐに行う事で、ゆれた感情も素早く整理できるでしょう。軽やかな心の状態を保つには、チャクラの調整は欠かせません。チャクラの調整方法を身に付け、普段からケアしておくと、それぞれのチャクラの持つエネルギーが、豊かな現実を創造してゆくでしょう。自分の持つ最高の能力を発揮する人生を生きるには、チャクラのバランシングが一番大切です。




<チャクラの活性化>
「チャクラが開く」といういい方をする方がいますが、開いていないチャクラはありません。しかし、活動しているレベルが違います。より高いレベルで活動している状態を「開く」と表現する人もあるようです。
チャクラが高いレベルで活動するには、精神的な成長が求められます。それに伴い、人格・協調性・おおらかさなど、人間の持つ魅力が豊かに現れてきます。またそのように自己鍛錬する事によって、チャクラが活性化していきます





  COPYRIGHT(C) 2010 Spring Garden 岐阜 レイキ ヒーリング DNAアクティベーション ALL RIGHTS RESERVED
inserted by FC2 system